FC2BBS

6642

11月28日のリーグ戦第三戦について - 57期新野です。

2021/11/28 (Sun) 21:57:22
*.spmode.ne.jp

58期岩崎が実習で欠席の為、代理で御連絡致します。

本日行われましたリーグ戦第三戦対東邦大学にはお忙しい中、54期中山さんがいらして下さいました。ありがとうございました。

また、54期中山さんから差し入れを頂きました。ありがとうございました。

結果は4-1で勝ちました。

本日行われましたリーグ戦第三戦は、試合に挑む者はリーグ戦第一戦とリーグ戦第二戦の結果を踏まえて最後に自分達の中で最高の試合をして勝って終わることが出来る様に、応援者は選手が全力を出し切る環境を作る事が出来る様に挑みました。
試合面では第一戦目、第二戦目の際よりも一球一球を大切にし、強い相手でも諦めず粘る様子や、相手にリードされている状況から脱するべく先輩や同期にアドバイスを積極的に求める様子が見られました。
応援の面では、新型コロナウイルス感染症対策の面から声が出せないながらもジェスチャーを工夫して全力で行う事が出来、良い雰囲気であったと感じました。
仕事面では、リーグ戦を二戦経験していながらもまだまだ上の先輩から指摘をうけながら行う場面が度々見られ、今後に不安が残る形となりました。
リーグ戦全体を通してほとんどの出場者が一年生であり、一年生は仕事と試合とを両立して果たす事の難しさを感じた三週間であったのではないかと思われます。また、二年生、三年生が実習で今回の二年ぶりとなるリーグ戦にほとんど参加出来ないという例年には無い状況となり、コロナ以前の部活を経験していない二年生以下の者達が今後の部活を実施していくにあたってこれから四年生となる58期のサポートが必要不可欠になります。私達57期が58期と協力して一年生は今回リーグ戦に出場する事が出来た経験を生かせる様、また、これから三年生となる59期が作りたい部活を作る事が出来る様に北里の伝統を少しでも維持しながらサポートする事が出来る様精進して参りますので、今後とも御指導の程宜しくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.